"Ragnarok Online"Hervor鯖で活動するエルフィナの戯言
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


トラックバック(-)

生存&休止
千葉県北西部在住ですが、とりあえず生きています。
地震後、インフルと思われし病に倒れて床に伏せておりました。
体調も落ち着いてきたので更新作業をば。

#ROについて
暫く休止しようと思います。
リアルでの友人関係が疎かになっている事が理由です。
私はどうにも不器用な人間の様でして、
「両方程良く」と言う事が出来ないみたいです。
ので、課金が切れてから距離を置かせて頂いております。
両極端な私をどうかお許しください。
暫くはリアル、オフラインでの付き合いに力を入れようと思います。
BOOのIRCには顔を出していますが、どうも発言しにくい空気でして・・。
IRCに関してはとりあえず居るだけでROM未満と言えるかもしれません。

ひょっこり顔を出すと思いますので、その時はよろしくお願いします。
今はとりあえず、体を元のコンディションに戻す所から・・・。

[登録カテゴリ] サイト管理 
  ジャンル:オンラインゲーム  テーマ:ラグナロクオンライン

トラックバック(0) コメント(0)

たまにはいいじゃない
茸狩り 毒茸Cだと思ったか?

「たまには育成を捨ててお金稼ぎメインで狩りしてもいいんじゃない?」
ってtahiさんに言われたのでGD1Fに行ってきました。

( ゚∀゚)<30分でウィスパが2枚出た!

言う事を素直に聞いてよかったと思った瞬間でございました。
他にも毒茸胞子400個にアイス350個・・・いい感じでした。
M級のカードなんて本当久しぶり!

[登録カテゴリ] シフォリーヌ  アイテムの話題 
  ジャンル:オンラインゲーム  テーマ:ラグナロクオンライン

トラックバック(0) コメント(0)

SF皿100&人間辞めました
SF皿100

仕事帰りにネカフェに寄ってちゃちゃっとレベル上げ。
エルフィナ軍団初のLv100の誕生です。
次にあげるのは恐らくRKになると思われます。
ラッキークローバーの面子は全員100にしないとね。
RKとRGと影葱・・・かぁ。

#ラッキークローバーとは
分かる人にだけ分かる選ばれし4名の事です。
簡単に言うと「人間辞めました」

[登録カテゴリ] シャンメリゼ 
  ジャンル:オンラインゲーム  テーマ:ラグナロクオンライン

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール
管理人:エルフィナ
エルフィナ
画:しずこ様

カウンター

コンテンツ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

過去ログ +


blog内検索

管理用


| Home |
(C)2007 本気☆狩る ~マジ☆カル~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
